教会音信



  • 《献金・寄付金のお願い》

    世界平和統一家庭連合柏家庭教会は、教会員皆様、賛同会員、および関係者皆様の献金・寄付金で運営されております。日頃の皆様の御理解と精誠に心から感謝申し上げます。十一条献金、各種感謝献金、寄付金等は下記口座まで御入金をお願いいたします。

    みずほ銀行 柏支店
     (普)2278396
    名義:世界平和統一家庭連合柏家庭教会

    管理者からひとこと

    はじめまして、こんにちは。
    世界基督教統一神霊協会、柏教会の管理者です。

    実は、随分と前から取り掛かっていたホームページの作成でしたが、このたび、天の時と地の利(ちょっと大げさ…??)、そして時にかなった人材を得て、ようやく私たちの柏教会でもスタートするにいたりました!!(拍手)

    本当にこのような形での情報発信はとても重要であると感じます。とりわけ私たちの運動においても2009年に入り、内外共に画期的な変化が続々と起こっており、そうした情報の中でも柏を中心とした活動や、どうしてもお伝えしたいニュースをどんどん情報発信していくべきでした。
    なかなか実現できないままに月日を重ねておりましたが、本年に入り、人と人との出会いの縁といいますか、意外と身近な所に心強い助っ人がおりまして、ひとたび、話が出てからはとんとん拍子で…とまでは行きませんでしたが、このたび無事に統一教会・柏教会ホームページをスタートすることができました。本当に感謝申し上げます…。

    今後は、当ホームページを利用しながら、国内外の教会員のみなさま方に向けてというよりは、初めて私たちの教会を訪ね、また知りたいと思って下さる方々に向けての情報発信と、合わせて当ページを訪れて下さったみなさまの貴重なご意見をたまわるコミュニケーションの手段として当ホームページを活用させて頂きたいと思っております。

    なにぶん不慣ですが、植物を育てるように良いホームページにしてまいりたいと思っております。みなさまの暖かい声援とご協助を宜しくお願いいたします。

    | 2009-10-28 | 教会音信