私の証



  • 世界平和統一家庭連合に入教して10年、20年、30年、40年と歩めば色々な証があるでしょう。入教当時の話、苦労しながらがんばった証、強烈な神体験、導かれて問題解決・・・その他いろいろ。素直な気持ちを投稿してください。1500字前後でお願いします。
     投稿はhttp://kashiwa-ch.com/問い合わせ/からお気軽にお寄せください。

    文鮮明先生は凄過ぎる!

    統一原理を学び始めた頃、「これは凄過ぎる!」とビックリしたことがあった。それが国際ハイウェイ構想だった。十分に原理もわからず、統一教会という宗教団体も解らなかったが、この国際ハイウェイプロジェクトには驚かされた。度肝を抜かれた。同時に「本当に可能なプロジェクトなのか」と疑いも強く持った。

    あれから20年近くの時が過ぎたが、未だに文鮮明先生の提唱された国際ハイウェイプロジェクトは進む気配もない。しかし、水面下では国連改革ベーリング海峡トンネルプロジェクトなど、依然として日本国民には知られることのない世界平和のプロジェクトが展開されている。「文鮮明先生は歴史上のどのような人よりも偉大な人である」と私の確信は深まるばかりであった。

    文鮮明先生の世界平和に対する執念はどれだけ強いのかと思うことがある。国際結婚を推奨するのも世界平和の礎を築くためであり、国際ハイウェイを計画するのも国境の壁を越えて世界平和を実現するためであり、国連改革を進めるのも世界平和を実現するためだ。世界平和を実現するために、ありとあらゆるプロジェクトを進めてこられたのが文鮮明先生だ。その一つ、一つをどうか世の人々に知っていただきたいと願っている。

    | 2011-10-25 |